お客様の声

Vol.184M.A 様 (20代) ご夫婦 (会社員

お客様写真

A様との・・・

出会いはインターネットからのお問合わせでしたね。契約時のお話で、最初お会いしてから次のご案内の期間で、私を試されていたと知りとても驚きでしたwしかし、それが他の会社とは違い良かったとお褒めのお言葉を頂いて嬉しかったです。新しいおうちの場所もご実家から近く、ご家族みなさんで笑って過ごしていただければ私も幸せです。新生活が始まるといろいろあると思いますが、しっかりとおうちの先のお付き合いをさせていただきますので、どんどん頼ってくださいね!

お客様の声
Q住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
人生の節目。
Qお探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
環境、設備。
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
住宅ローン、本審査。
Q当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
アットホーム経由。
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
住宅ローンが詳しくて良かった。住宅の構造に詳しくて、両親を説得できたのが良かった。
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
購入後のアフターサービスがあること。押し売りがない。契約時の丁寧な説明。不正防止のための細やかな気遣い。
Qその他、ご意見・ご感想をお聞かせください。
見学、手続きに至るまで、本題の他にも色々な雑談で盛り上がり打ち解けられたことが良かった。