お客様の声

Vol.207S.R 様 (40代) ご夫婦、お子様1

お客様写真

常に・・・

笑顔が素敵なS様、ご案内していてとても楽しかったです。初めて契約をご検討された物件は先に他の方からの申込が入ってしまい、残念な結果となりましたが、その後も積極的に物件をご覧になられ、もっと良い物件を見つける事が出来きたと心から思っております。ご契約された後に、お二人のとびきりの笑顔をみられて嬉しかったです。これからもサポートはきっちりとさせていただきますのでご安心下さい。些細な事でも気になる事ございましたらご連絡してくださいね。

お客様の声
Q住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
投資と、居住のため。
Qお探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
間取、場所、管理体制、南向き、予算。
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
手続きやスケジュール調整、値段交渉。
Q当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
ネットで探し、お問い合わせをした事から。
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
とても熱心に物件を紹介していただきました。1ヶ月に渡り色々とハプニングもありましたが、最後までご協力いただきました。
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
担当者の対応の良さ。
Qその他、ご意見・ご感想をお聞かせください。
長い間ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。