お客様の声

Vol.208渡部 様 (40代) ご夫婦、お子様3人

お客様写真

渡部様とは・・・

2年前に戸建の現地販売会でお会いしてからのお付き合いでしたね。この2年間、定期的にお電話しても『是非、ヤナセ不動産』で購入したいから物件が出たら教えてねって、仰り続けてくれて本当に嬉しかったです。そして、念願の希望エリア(お子様の学区内)が出たときは、僕も自分のことのように嬉しかったです。これからも末永く宜しくお願い致します。

お客様の声
Q住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
2年前にチラシが入っていて担当の方に連絡して探し始めました。
Qお探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
学区とエリア。
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
ローン。
Q当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
チラシ。
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
熱心に相談に乗って頂き、身内の様に信頼でき、すべてを任す事ができました。
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
担当者が決め手。前回自宅を購入した時違う不動産屋で騙され、不動産屋に不信があったがこの担当者は本当に心から信用できる。
Qその他、ご意見・ご感想をお聞かせください。
購入後も末永くお付き合い頂きたい。