K.I 様 (30代) 御夫婦 会社員
Vol.229K.I 様 (30代) 御夫婦 会社員
これから・・・
お子様生まれ3人家族になるのがすごく楽しみですね!今後お家の事で何かありましたらいつでもお声かけ下さい!今後とも宜しくお願い致します。
- 住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
- 妻の妊娠→妻の実家近くを探す。
- お探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
- 場所、金額。
- 住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
- 引越しまでのスケジュール等。
- 当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
- 現場見学時に説明を受ける。
- 対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
- とても丁寧に対応いただきました。
- 沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
- 場所にたまたまいましたので。
- その他、ご意見・ご感想をお聞かせください。
- いろいろお世話になり、ありがとうございました。
このスタッフが担当した他のお客様の声

Vol.502
Y.Y様
この度は不動産売却にあたりまして・・・
スリーエイトを選定頂き誠にありがとうございました!
スケジュール通りしっかり売却が完了出来て良かったです。
東京に来られる際にぜひスリーエイトへお寄りいただけたらと思います。
長崎での新生活を応援しております!
- 担当


Vol.501
M.T様
この度は念願の・・・
マイホームのご購入、誠におめでとうございます!
スリーエイトを選んで頂く前は、別の不動産会社のご案内で
大変疲れた思いをされたと聞き、まずは楽しく、そして最高な家探しを心掛けました!
喜んで頂けてとても光栄です。
今後共引き続き、宜しくお願い致します。
- 担当


Vol.499
M様
この度は新築戸建の・・・
ご購入、誠におめでとうございます!
またスリーエイトを選んで頂き、ありがとうございました!
これからの新婚生活を楽しみにしております!
今後共宜しくお願い申し上げます。
- 担当
