お客様の声

Vol.230R.I 様 (30代) ご夫婦、お子様

お客様写真

今回の購入に関して・・・

I様の家族皆様が、楽しみながらお家を選んでいただけたのではないかなと勝手ながら思っております。これからは新しいお家で、皆様の笑顔溢れる生活が待っていると思うと、関わることができた私も本当に幸せです。今後も何かあった際には一番にご相談頂ければと思います。

Q住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
車のローンも終わり、来年には子供が小学生になるので、今の家じゃ狭いということで探し始めました。
Qお探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
通っている小学校に無理なく通える範囲であることを重視しました。
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
住宅ローンはもちろんそうですが、本当にこの場所でいいのか?近所の人達などが一生付き合っていくので不安になりました。
Q当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
探しているエリアにお家が建つということで、見に行ってみたら、現地にスタッフさんがいました。
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
いかにも不動産屋さんな感じがせず、すごく話しやすかったです。そのせいで、急にお家を見たい等のお願いをしたり、困らせたかなと思います。
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
何でも相談しやすい、人柄の良さだと思います。押し売りすることもなく、私達のペースで進めることが出来ました。