お客様の声

Vol.236T.K 様 (30代) ご夫婦 お子様

お客様写真

K様は・・・

不動産の勉強をされているとの事で、専門的な事も非常にお詳しかったですね。逆に勉強になっと事もありました!今後の期待も込めての満足度4を頂きありがとうございます。ご期待通りしっかりとサポートいたしますね!これからも元気なお子様と一緒に末永くよろしくお願いいたします!

お客様の声
Q住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
住宅ローンの返済の不安。子供が増え、将来的に狭くなると感じたから。
Qお探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
間取りと価格、周辺の生活環境が整っているか。(スーパー、学校など)
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
全く新しい土地への引っ越しのため、妻や子供達の環境の変化に対する不安。
Q当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
気になる物件があり、ホームページを見て、会社の大切にしていることが良いイメージだったから。
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
スタッフの方のお休みの日にも、物件調査のために動いたり、いろいろわがままに対応して、一生懸命さが伝わってきました。
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
スタッフの方が一生懸命さ。
Qその他、ご意見・ご感想をお聞かせください。
友人がいたら紹介したいと思います。