お客様の声

Vol.237柴田 様 (30代) (会社員)

お客様写真

柴田さま・・・

その後の生活はいかがでしょうか?お引渡し後に訪問した際には素敵なリビングになっていて、こちらがワクワクしてしまいました。ご結婚予定の彼女さんと素敵なマイホームで末永く仲良く生活されることを陰ながらお祈りしております♪

お客様の声
Q住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
結婚して2人で住む家を探していた。
Qお探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
駅が近く、オートロック、利便性。
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
人生で一番大きな買い物なので、自分の収入で購入して問題ないか。
Q当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
スーモで資料請求した時に一番初めに連絡が来た。
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
細かい気配りやどんなわがままでも答えてくれるので助かっています。
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
勢いでマンションを購入しようとした時に制止して、心配してくれたこと。
Qその他、ご意見・ご感想をお聞かせください。
数々のお客様を相手にしているので、段取りが遅いと少し感じました。予定通りに物事が進まない事が多かったので上げさせていただきました。