お客様の声

Vol.267K.S 様 (30代) 御夫婦、お子様

お客様写真

ネットからのお問合せ・・・

ネットからのお問合せということもあり、お会いするまで実はずっと緊張しておりました。 実際にお会いしてご家族皆様がとても仲良く笑顔でいらっしゃる姿がずっと残っております。 そしてその姿が新しいおうちでも続いていること、とてもうれしく思います。 これから先もずっとずっとその笑顔を絶やさないでくださいね。 僕も負けないくらい素敵な家庭を目指しますね。

お客様の声
Q物件を購入する前にどんなことで悩んでいましたか?
住宅ローンが通るかどうか不安でした。どんな方が担当してくれるか、嫌な人だったらどうしようと不安でした。
Qどこで、当社を知りましたか?
スーモのHPにて資料の一括請求をしたところ、一番早く返信をいただきました。 他の所はあまり対応がよくなかったのでヤナセさんでよかったです。対応もすごくていねいで分からないことにもきちんと答えて頂きました。
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
住宅ローンについて。諸費用について。自分が思い描く家に出会えるかどうか不安でした。
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
連絡もこまめにもらって不安なことにも誠意をもって対応していただいたので、他のところとは迷うことなくヤナセさんに決めました。他のところは電話でせかしてくる感じですごく嫌でした。
Q実際に当社で購入して頂いていかがですか?
本当に最高です!!イメージ通りのおうちに出会えて、購入できて本当に良かったです。 妻と子がとても気に入っているのでよかったです。また買い終わった後にもその後のこととかを見に来てくださったりと、心配りが最高に良かったです。