お客様の声
Vol.273R.K 様 (40代) ご本人様、ご両親
初めての出会いは・・・
初めての出会いは、僕がオープンハウスを行っているときでしたね。 その際住宅ローンについてお話をさせていただきましたね。 他の方よりしっかりとお話などをさせていただいたからこそ、僕や弊社を選んでいただいたと言っていただき本当にうれしかったです。 今でもたまにお邪魔すると快く?迎えていただき本当にありがとうございます。 ご家族みなさん末永く笑顔でいていただけること心より願っております。
- どこで、当社を知りましたか?
- 物件を見に行った時。
- 当社から案内を受けてすぐに購入されましたか?もし、すぐに購入されていないとしたら、どんなことが不安になりましたか?
- 何ヶ所か見てからきめました。
- 沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
- 担当者(渡邉)さんの熱意と気配りに感謝です。
- 実際に当社で購入して頂いていかがですか?
- 最後まで細かく見てもらい感謝します。書類関係など。