お客様の声

Vol.309N様

お客様写真

この度は・・・

誠におめでとうございます。 一生に一度のお買い物をサポートさせて頂いたことは、私もとても嬉しく思います。 どうぞ末永くお付き合い下さいませ。

担当/厨子 智矢

担当/厨子 智矢
お客様の声
Q住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
元々持ち家が欲しいと思っていたのと、現在住んでいる所の契約が来年3月にせまっていることから
Qお探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
駅からの距離と、物件の楽しさ
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
お金のこと、実際にどのくらい掛るのか
Q当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
現地内見のスタッフとして、とても感じよく対応して下さいました。
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
ほとんど分からないことだらけの私達に、親身になって対応して下さった けして押し付けがましくなく、かつ引っぱってくださり、私たちには丁度良い温度感だった。
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
人、温度感 差があると引いてしまうところがあるが、それが本当に丁度良かったと思う
Qその他、ご意見・ご感想をお聞かせください。
ほとんど毎週、お忙しいのにも関わらず丁寧に対応して下さり嬉しかった。 一生に一度の大きな買い物だけに不安もあったが、楽しくかつリズミカルに過させて頂き、忘れられない物になりました。