厨子 智矢のプロフィール

店長厨子 智矢ズシ トモヤ

PROFILE

出身地埼玉県草加市 →現在は妻の実家のある茨城県にて家を建てて住んでおります!
趣味キャンプ、ゴルフ、温泉、サウナ

大学卒業後、北欧家具のインテリアショップでインテリアアドバイザーとして勤務を経て、スリーエイトに入社。 前職の経験を活かし、家具選びや配置のコツをアドバイスします! スリーエイトいちアツい男として、グッと心に残るご対応を心掛けております。 楽しいお住まい探しになるように、たくさんお話しましょう!

F様
数ある不動産会社の中から・・・
新しいお住まいのご購入を弊社にお任せ頂き、誠にありがとうございました。 大きなお庭のあるお家が欲しいとのことで、ご満足いただけるお家をご提案できて良かったです! これからの新生活をご家族皆様でぜひ楽しんでくださいね。 これからも『おうちの先のお付き合い』をよろしくお願い致します!
F様
W様
数ある不動産会社の中から・・・
新しいお住まいのご購入を弊社にお任せ頂き 誠にありがとうございました。 これからの新生活をご家族皆様でぜひ楽しんでくださいね。 これからも「おうちの先のお付き合い」をよろしくお願いいたします!
W様
K様
新しいお住まいの・・・
新しいお住まいのご購入を弊社にお任せ頂き、誠にありがとうございました。 これからの新生活をご家族皆様でぜひ楽しんでくださいね。 これからも「おうちの先のお付き合い」をよろしくお願いいたします!
K様