お客様の声

Vol.345K様

お客様写真

この度は・・・

おめでとうございます。 K様とは、スーモの方からお問合せいただいたのがきっかけでしたね。 お子様が私の家族と同じぐらいだったので、自分が家探しをしている時のことを思い出しました。 K様のご希望に沿う物件をご紹介出来ましたこと、心より嬉しく思っております。 この先も、お家のことに限らず、いつでもご連絡下さい。 今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

担当/厨子 智矢

担当/厨子 智矢
お客様の声
Q住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
生活環境の変化(子供が生まれた)、賃貸に住んでいた為。
Qお探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
立地(近隣の店舗、道幅)、間取り
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
金額、手続き
Q当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
SUUMOで物件探しをしていて、問合せをしたいと思った物件を担当していた為
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
親切・丁寧・とても頼りになりました。
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
問い合わせの時点で不安な部分、初めての事で沢山あった知らない事にも 親身になって対応していただけたので、お世話になりたいと思いました。
Qその他、ご意見・ご感想をお聞かせください。
始めから引き渡しの日までしっかり対応してくださり、無事に希望の物件を購入することができました。 全く分からなかった手続き関連も丁寧に教えていただけたので、大きなトラブルもなく進められました。 非常に感謝しています。ありがとうございました。