お客様の声

Vol.374W.M様

お客様写真

この度は・・・

この度は、数ある不動産会社の中から新しいお住まいのご購入を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました! ご紹介いただいてから、初めてお会いし物件選定~ご成約・お引渡しまで非常にスムーズかつスピーディでしたが、ご協力いただいたおかげで円滑に進めることが出来ました。 これからの新生活をご家族皆様でぜひ楽しんで下さいね! これからも『おうちの先のお付き合い』をよろしくお願い致します!

担当/厨子 智矢

担当/厨子 智矢
お客様の声
Q住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
第2子出産により、現住居が手狭になったため。
Qお探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
スーパー、ドラッグストア、図書館など周辺施設。 リビング、リビング横でテレワークできそうな間取り。
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
月々の支払い。
Q当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
会社同僚の紹介により。
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
同僚の評判通り、きめ細かい気配りに、事前、事後どちらも安心することができました。
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
リノベ済の物件を紹介して頂けること 自宅から近いこと(気軽に相談できること)
Qその他、ご意見・ご感想をお聞かせください。
青井か西新井かで迷った時、青井周辺を車で周遊してもらい、 それが生活を考える上での決め手となりました。