お客様の声

Vol.381K.Y様

お客様写真

ご契約時は・・・

物件がまだ基礎の状態で、建築イメージが出来るようご案内をさせて頂きました。 工期通りに建築が進み、無事にお引渡しができたことにご満足いただけて良かったです。 これからが新生活の始まりです。良い新生活をお過ごし下さい。 引き続き、末永く宜しくお願い致します。

お客様の声
Q住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
子が生まれ、手狭になったため
Qお探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
立地、価格、広さ、きれいさ(清潔さ)
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
価格、ローン支払いなどの金銭面
Q当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
別物件の内見希望で、SUUMOから問い合わせた
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
初めてのことで心配が多かったが、細かい不安にメール、データを示して回答いただけて安心感を持って進められた。 購入にあたりスピーディに動いていただけて無事買えた。よかった。
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
紹介物件に「いいな」と思えるものが多かったこと、メール等の対応が真摯であったこと 安心感、建築~販売~リフォームまで手広く、売却手数料が安くなると聞いてアフターサポートも期待できること
Qその他、ご意見・ご感想をお聞かせください。
希望を叶えていただきありがとうござました。信頼できる営業さんに出会えてよかったです、 売却、リフォームすることがあればまたよろしくお願いします(笑)