陸様
- 住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
- athome
- お探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
- 土地の面積と物件の面積
- 当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
- 当社から電話で連絡
- 対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
- 丁寧、優しい
このスタッフが担当した他のお客様の声

Vol.462
横田様
出会って2日で・・・
ご決断していただきましたね!
中古戸建のお問合せをいただいたのがキッカケで、マンションも比較としてご覧頂き
最終的には新築戸建てを選んでいただきましたね。
弊社からも近いので今後とも「おうちの先のお付き合い」をよろしくお願いいたします。
- 担当


Vol.460
匿名様
弊社のご近所に・・・
お住まいとのことでご相談いただいたのがきっかけでしたね。
素敵な新築戸建てに出会えたこと、心から嬉しく思います。
今後ともおうちの先のお付き合いをよろしくお願いいたします。
- 担当


Vol.446
匿名様
初めてお会いした日に・・・
ご決断いただきましたね!
娘様の為に探されており、無事に素敵なマイホームを見つけることが出来、とても嬉しく思います。
リフォームもされる予定ですので、完成いたしましたらご挨拶もかねてお邪魔させてください!
今後ともお家の先のお付き合いをよろしくお願いいたします。
- 担当

ご検討頂いた時は、まだ更地の段階でしたが、広さと場所で決めて頂きましたね!
完成した時は本当に素敵なお家で羨ましい限りでした!
これからの新生活をご家族皆様で楽しんでくださいね!
今後とも「おうちの先のお付き合い」を宜しくお願い致します。