お客様の声

Vol.401N.Y様

お客様写真

この度は・・・

数ある不動産会社の中から新しいお住まいのご購入を 弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました! 沢山の物件をご案内させていただき、物件・環境共に 気に入っていただける物件が見つかり、私も嬉しく思います! これからの新生活をご家族皆様でぜひ楽しんでくださいね! これからも『おうちの先のお付き合い』をよろしくお願い致します!

担当/厨子 智矢

担当/厨子 智矢
お客様の声
Q住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
将来の為一戸建てが欲しかった。
Qお探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
2階建て、場所、駅近、WIC、3部屋以上
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
購入後の不備発覚
Q当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
本当に偶然。たまたま物件内覧展示で。 気になる地域を見る前に昼食を食べた駅で、たまたま建売を販売しているのを見に行ったのがきっかけ
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
営業がしつこくなく、自分たちのペースで探すことが出来そうだったので、この人なら任せたいと思えました。 細かな事から相談に乗ってもらい、夫婦ともに頭が上がりません。
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
担当が厨子さんだったのが決め手。
Qその他、ご意見・ご感想をお聞かせください。
物件探しには、不動産の力が不可欠だと痛感しました。その担当者が厨子さんだったからこそ、ここまで来れました。