お客様の声

Vol.98光菅 様 (40代) ご夫婦、お子様1人

お客様写真

マイホームの・・・

ご成約、心より嬉しく思います。光菅様とは、家庭環境など同じような境遇の方でしたのでご案内させて頂く時、自分のことのようにワクワクしておりました。最初はマンションのお問合せでしたが細かな数字の部分などマンションと戸建の違いをお伝えさせて頂きましたところ、ご近所の新築戸建てで条件に合う物件が見つかりその日でご成約となりましたね。これからも些細なことでも構いませんのでいつでもご連絡下さいね。

お客様の声
Q住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
元々買う予定で、子供が生まれて少し落ち着いたので。
Qお探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
予算と場所です。
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
今より少し月々の支払いが増えるのでそれが心配です。
Q当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
実家の近くに不動産屋があると母に聞きました。
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
とても親身になって相談に乗って下さいました。
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
担当して頂いた丸山さんが細かく連絡をくれて、沢山の物件を紹介してくれたり相談に乗って下さったのがうれしかったです。
Qその他、ご意見・ご感想をお聞かせください。
ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします。