お客様の声

Vol.125Y.Y 様 (40代) ご夫婦、お子様1

お客様写真

この度は・・・

新しいお住まいのご購入本当におめでとうございます!最初はSUUMOからのお問合せで、初めてお会いさせて頂いてからお引越しまで、何度もお時間を作って頂きまして誠にありがとうございました。毎回、担当者として嬉しいお言葉を頂き本当に出会えたことを嬉しく思っております。些細なことでも構いません。いつでもご連絡下さいね。今後とも末永くお付き合いさせて下さいね!

お客様の声
Q住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
子供の教育(幼稚園、小学校等)の事や家賃の支払いを考えた時に購入の方が良いのかなと思って。
Qお探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
間取り、子育て環境。
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
ローンが通るか?
Q当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
ネットで興味のある物件を見つけて問い合わせして。
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
親切、一所懸命でした。色々とお気遣いいただきました。
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
問い合わせにも嫌な顔せずに対応していただけた事、長い付き合いをさせていただけると感じたことです。
Qその他、ご意見・ご感想をお聞かせください。
スリーエイトさんと出会えた事がラッキー、運が良かったと思っております。知り合いにも自信を持ってすすめられる不動産屋さんです。