お客様の声

Vol.118T.S 様 (30代) ご夫婦、お子様1

お客様写真

第二の・・・

マイホームのご購入本当におめでとうございます。そして、以前のご自宅のご売却も早期成約に繋がりましたこともおめでとうございます。また、リフォームのご依頼も頂きまして誠にありがとうございました。最初、お会いさせて頂いた時はお正月明けでしたね。来店頂き、不動産屋に対してのお気持ちを教えて頂いたこと今でも覚えています。そこで私の抱いたことは、何が何でもご満足して頂きたいと心の底から思いました。ご売却、ご購入の契約の際ご主人様から私の仕事をきちんと評価してあげたいと言われたこと、営業職として本当に嬉しかったです。不動産のこと以外にも、何かお困りなとことが御座いましたらいつでもご連絡下さいね。今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。

お客様の声
Q住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
前に住んでいた家がせまかった為。
Qお探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
仕事場までの距離と家の広さ。
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
今後の資産価値等。
Q当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
他社が年末年始のスケジュールの中で対応してくれなかったところを、御社は積極的に対応してくれてお願いしようと思いました。
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
こちらの難しいオーダーにもなんとか応えようとしてくれる姿勢に好感が持てました。
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
Q4のとおりです。