お客様の声

Vol.101R.Y 様 (30代) ご夫婦、お子様1

お客様写真

Y様との・・・

出会いはインターネットからのお問合せでしたね。とても勉強熱心で、ご案内の際もお問合せの物件よりも不動産のご購入やご売却のお話を多くさせていただいたのを覚えております。ご両親と共に住めるご自宅をお探しで、お部屋の数が多い物件をお選びいただき、先日お邪魔させていただいた際にも、皆さん快く迎えていただき本当にうれしかったです。また、ご売却も御座いましたが私自身も納得のいく金額でお話が進み良かったです。これからお子様もどんどん大きくなり、おうちの中もどんどん明るくなっていくと思います。当社では、お子様が参加していただけるイベントも定期的に行っていますので、どうぞこれからもおうちの先のお付き合いをよろしくお願いいたします。

お客様の声
Q住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
親が高齢になったため、同居出来る住まいを探していた。
Qお探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
駅近く、部屋数が多い。
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
ローンが組めるか、返済出来るか。
Q当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
欲しい物件の仲介をされていた。
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
非の打ちどころがない位、誠意を持った対応をしていただけました。ワタナベ様に担当していただいてなかったら、購入までいかなかったと感じています。
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
出会いがたまたまなので、特になし。