お客様の声

Vol.107D.H 様 (30代) ご夫婦、お子様1

お客様写真

お問い合わせ時は・・・

5年かけてのお住まい探しの第一歩であるとのお話が有りましたね。私もしっかりと腰を据えて、より理想に近いであろうお住まい探しのお手伝いを時間を掛けて提案していくつもりでした。しかしながら、ご購入物件の特徴を早い段階でお気付きになり、そこからのスピード感が非常に早く、ご親族様の同意を得る件や住宅ローンのより良い取組方法の確認作業などの結果、お問い合わせから3週間でのご決断本当に有難う御座いました。まだ始まったばかりの新生活で、これからが本当のお付き合いの始まりであると思っております。何か些細な事からお困り事、吉報なども含めて是非とも深いお付き合いができる事を楽しみにしております。今後とも宜しくお願い致します。本当に有難う御座いました。

お客様の声
Q住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
住んでいたマンションが手狭になったから。
Qお探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
部屋数、広さ。
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
住宅ローン。
Q当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
スーモへの記載。
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
親身、かつスピーディーで最高のスタッフでした。
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
スタッフ。これにつきます。