お客様の声

Vol.108S.K 様 (20代) ご夫婦 (会社員

お客様写真

S様との・・・

出会いは,現地販売会へのご来場でしたね。素敵な物件に出会いご契約を頂く前に、ご主人様奥様の両方のご両親も含めた家族会議に参加出来て、とても良かったです。購入に対して最初は厳しい意見だった親御様も、最後は本当に喜んで貰えて嬉しかったです。そしてお引っ越しをされてから少し経ったときに、S様から『僕の営業を見て不動産業をやりたくなった』と転職のご相談を受けたときは、とても驚き嬉しく感じました。これから同じ職種で働かれたり、新しいご家族が増えたり、生活の環境が変わったりといろいろ大変だと思いますが、ぜひおうちの先のお付き合いとしてどんどん頼っていただけましたら幸いです。

お客様の声
Q住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
家が手狭になり、広い家に住みたかった。家賃がもったいなく感じた。
Qお探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
小学校までの距離、私道があること(通りが少ない)、価格。
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
ローンが払っていけるか、本当にこの物件で良いのかなど。
Q当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
販売中の現地に行った。
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
優しく丁寧に色々教えてくれた。ペースを気にしながら接客してくれた。ローンを頑張ってくれた。
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
担当の方の対応、信頼感。