お客様の声

Vol.106R.N 様 (40代) ご夫婦、お子様1

お客様写真

N様との・・・

出会いはネットからのお問合せでしたね。ちょうどお盆の時期のお問合せでご希望の物件がすぐ見れずご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。ご家族の皆様にとって一番良い状況が作れればと思い、もともとお住いのご自宅から出ないで済む方法もいろいろと検討もしましたよね。結果、現在のお家を選んでいただき、完成前にご契約いただきましたがお伺いをした際に、とてもいいおうちとの事でご家族の皆さんが喜んでいただけていてとても光栄です。以前のお住まいよりも、会社が近くなりましたし何かあればすぐにお伺いさせていただきますので、おうちの先のお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

お客様の声
Q住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
心機一転。
Qお探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
価格・間取り・駅までの距離・最後はフィーリングでした!
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
権利やローンに関する知識がなかったので不安でしたが、丁寧なご対応で払拭できました。
Q当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
インターネットの資料請求です。どこよりも早く、返答・対応下さったので他は断りました。
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
とても穏やかで誠実な方で、たくさん頼らせてもらっています。
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
担当の渡邉さんのお人柄です。
Qその他、ご意見・ご感想をお聞かせください。
人生の転機にまちがいなくなることなので、渡邉さんに担当して頂けて良かったと感じています。