お客様の声

Vol.130Y.K 様 (30代) ご夫婦 (会社員

お客様写真

K様に・・・

初めてお会いしたのは、年末の近づいた寒い時期でしたね!もともとご希望されていたエリアでなかなか条件の合う物件がでず、他エリアの物件を見に行ったりと、色々な希望や不安点などお話を伺い調べていくなかで、私自身も成長が出来る貴重な半年間でした。一緒に良いマイホームに辿り着く事が出来て、本当に良かったです!これからも、おうちの先のお付き合い宜しくお願いいたします♪

お客様の声
Q住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
結婚という人生の節目、住宅ローンを組むことを考えた際の自身の年齢と市場動向、賃貸での住居費等を勘案した結果、購入することにしました。
Qお探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
アクセスと利便性。
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
住宅購入という高額かつ不慣れな活動に対する自身の知識不足。この点をご担当者の方にサポート頂きました。
Q当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
SUUMOでの物件に関する問合せ(今回の物件)
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
非常に丁寧かつ親身に対応頂けました。
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
上記ご担当者の方の対応です。