お客様の声

Vol.161M.H 様 (30代) ご夫婦、お子様1

お客様写真

H様との・・・

出会いは当社HPからのお問い合わせでしたね。出会って物件を見て、ご契約を頂くまでのお時間は短かかったですがご家族皆様がこれだと思っていただける物件を選んでいただけて、とてもうれしかったです。また、購入を反対していたお父様も今ではとても気にかけて、楽しそうにしてくれているというお話をお聞かせいただいたときにはさらに嬉しかったです。これから先も新しいご家族が増えたり、生活の環境が変わったりといろいろ大変だと思いますが、ぜひおうちの先のお付き合いとしてどんどん頼っていただけましたら幸いです。

お客様の声
Q住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
子供の学区域を決めたい。
Qお探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
土地(場所)。
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
ローン。
Q当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
今回の物件をネットで見つけ唯一のせている会社だった。
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
大変良くして頂きました。
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
Q4と同じ。
Qその他、ご意見・ご感想をお聞かせください。
大変良くして頂き、ローンの事なども親切にして頂いた。