お客様の声

Vol.168K.K 様 (60代) ご本人様、お子様

お客様写真

K様との・・・

出会いはご来店をいただいたことがきっかけでしたね。いつも興味深いお話もお聞かせいただき、勉強になっております。ご希望のされていたエリアでのお引越しができ、とてもよかったです。また、いつもお邪魔するたびに、いろいろとごちそうになり本当にありがとうございます。1点私の方でもご近所のワンちゃんのことを確認できていなかったことは申し訳ございませんでした。今後も私に出来ることは何でもご対応させていただきたいと思いますので、引き続きおうちの先のお付き合いをよろしくお願い致します。

お客様の声
Q住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
近所の騒音、マンションの老朽化、住民の高齢化による不安。
Qお探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
お部屋の間取り、交通の便利さ。
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
住宅ローン。(組めるかどうか、支払っていけるかどうか)
Q当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
インターネットで間取りの良い物件が出ていたのでお店に行った。
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
親切でていねいな対応でありがたかった。近所で沢山犬を飼っている人がいることを事前に説明して下さったらもっと良かった。
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
直感、女性2人の家探し、門前払いみたいなあつかいをされたこともありましたので、ていねいに話を聞いて下さったことがありがたかったです。
Qその他、ご意見・ご感想をお聞かせください。
お世話になりました。(網戸・二重窓)の業者さんを紹介して頂きました。よい方でとても助かりました。