髙橋 様 (20代) ご夫婦 (会社員)

Vol.205髙橋 様 (20代) ご夫婦 (会社員)

高橋様との・・・

出会いはネットからお問合せを頂いたことがきっかけでしたね。
お問合せを頂いたおうちがお二人のご希望に沿ったおうちでとてもよかったです。また、新婚のお二人の新生活に携われたということも非常にうれしく思います。お二人のこれからさきには、おうちの購入以外にも新しいことがいっぱい待っているかと思います。そんな時にはどんどんご相談やご報告ください。おうちのことだけではなく様々な方面で、おうちの先のお付き合いをさせていただきたいと思います。
  • アンケート画像
住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
結婚を機に新居を探そうとしたため。
お探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
値段の安さ、広さ、駅からの近さと一本道がどうか(脇道に入らなくて済むか)。
住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
先客がいたことと、ローン審査。
当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
ネットで探していた条件の物件を取り扱っていたため。
対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
とても丁寧で安心して任せられました。また、先客がいる中、頑張ってくださった姿は良かったです。
沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
Q4でそのまま進んだため。また、雰囲気が良かった。

このスタッフが担当した他のお客様の声

お客様写真 Vol.273
Vol.273
R.K 様 (40代) ご本人様、ご両親
初めての出会いは・・・
初めての出会いは、僕がオープンハウスを行っているときでしたね。 その際住宅ローンについてお話をさせていただきましたね。 他の方よりしっかりとお話などをさせていただいたからこそ、僕や弊社を選んでいただいたと言っていただき本当にうれしかったです。 今でもたまにお邪魔すると快く?迎えていただき本当にありがとうございます。 ご家族みなさん末永く笑顔でいていただけること心より願っております。
担当
担当/
お客様写真 Vol.267
Vol.267
K.S 様 (30代) 御夫婦、お子様
ネットからのお問合せ・・・
ネットからのお問合せということもあり、お会いするまで実はずっと緊張しておりました。 実際にお会いしてご家族皆様がとても仲良く笑顔でいらっしゃる姿がずっと残っております。 そしてその姿が新しいおうちでも続いていること、とてもうれしく思います。 これから先もずっとずっとその笑顔を絶やさないでくださいね。 僕も負けないくらい素敵な家庭を目指しますね。
担当
担当/
お客様写真 Vol.253
Vol.253
千 様 (50代) 御夫婦 (会社員)
最初のお問合せで・・・
住宅ローンのご相談を受け、かならずお力になれると思いました。 お時間こそかかってしまいましたが、しっかりとお力になれたこと、ご自宅にお邪魔するたびにあなたも家族と言っていただけることなどなど、本当にうれしく思います。 今後もそういっていただけるように「おうちの先のお付き合い。」させていただきます。
担当
担当/