お客様の声

Vol.205髙橋 様 (20代) ご夫婦 (会社員)

お客様写真

高橋様との・・・

出会いはネットからお問合せを頂いたことがきっかけでしたね。 お問合せを頂いたおうちがお二人のご希望に沿ったおうちでとてもよかったです。また、新婚のお二人の新生活に携われたということも非常にうれしく思います。お二人のこれからさきには、おうちの購入以外にも新しいことがいっぱい待っているかと思います。そんな時にはどんどんご相談やご報告ください。おうちのことだけではなく様々な方面で、おうちの先のお付き合いをさせていただきたいと思います。

お客様の声
Q住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
結婚を機に新居を探そうとしたため。
Qお探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
値段の安さ、広さ、駅からの近さと一本道がどうか(脇道に入らなくて済むか)。
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
先客がいたことと、ローン審査。
Q当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
ネットで探していた条件の物件を取り扱っていたため。
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
とても丁寧で安心して任せられました。また、先客がいる中、頑張ってくださった姿は良かったです。
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
Q4でそのまま進んだため。また、雰囲気が良かった。