お客様の声

Vol.216K.M 様 (30代) ご本人様

お客様写真

M様との・・・

最初の出会いはインターネットからのお問合せでしたね。これから始まるお二人の新生活に携われたこととても嬉しく思います。また、M様のおかげで私自身のスキルアップにもなりました。本当にありがとうございます。これからの新生活でわからないこと多々あるかと思いますが、私にできることは引き続き努めさせていただきますので、おうちの先のお付き合いよろしくお願い致します。

お客様の声
Q住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
結婚をすること。資産設計、金利など考えました。
Qお探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
駅から近いこと。
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
災害、住宅ローンなどが最も悩みとしてありました。
Q当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
インターネットです。
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
渡邉さんの親身な対応と、とても分かりやすい解説がなければ契約はなかったと思えるほど頼りになりました。本当に感謝です。
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
渡邉さんのプレゼン力、これが最も大きかったです。
Qその他、ご意見・ご感想をお聞かせください。
身近に住宅探しをしている仲間がいたら、是非渡邉さんを紹介したいです。