お客様の声

Vol.80藤 様 (30代) ご夫婦、お子様3人

お客様写真

藤様との・・・

出会いは、以前に弊社別担当よりご成約頂きましたお客様からのご紹介でしたね。お住まい探しのご条件に、お子様の成長を考えながら物件のご内見を頂いていたことをよく覚えております。また、ご家族様の仲がとても良く、これからの幸せなご生活がとても羨ましくも思いました。一時は、お住まい探しの休憩も御座いましたが、ご家族様にてお住まい探しのご条件を再検討頂きながら、その部分を詳しくご主人様よりお話し頂けたので、当方としても勝手にご家族様の一員になったつもりで物件のご提案が出来た事に感謝しております。弊社に近い物件での新生活となりますので、何か御座いましたら直ぐに駆けつけられますので、今後もお気軽にご相談頂けましたらと思います。この度は、弊社・私にてご決断いただきまして本当に有難う御座いました。

お客様の声
Q住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
子供が大きくなってきて現在の家が狭いと感じてきた為。
Qお探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
会社、幼稚園から近場であること。
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
住宅ローンが通るかどうか。
Q当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
友人の紹介。
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
細かく親切、丁寧な対応で好印象でした。
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
スタッフの対応がとても良かったから。
Qその他、ご意見・ご感想をお聞かせください。
知り合いで家を探している人がいたら是非、スリーエイトさんを紹介したいと思います。