お客様の声

Vol.81M.A 様 (40代) ご夫婦、お子様2

お客様写真

A様との・・・

出会いは、弊社HPからでしたね。初めてのご案内の際には、お子様がとても元気が良くてご夫婦様が落ち着いてご内見できる状況でなく、当社としても以後の対応について深く考えさせられるいい機会となりました。ご購入物件については、とてもお気に召して頂き担当としても本当に喜ばしい限りです。今後はご家族様にて素敵な思い出などを沢山作って頂きながら、弊社イベントにもご参加頂けたら幸いです。本当に有難う御座いました。

お客様の声
Q住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
子供達のために住まいを探しはじめました。
Qお探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
治安、家の広さ、駅からの近さなど。
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
ご近所との関係(子供がいるので、さわがしいので)、ローンなど。
Q当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
ウェブサイトで見ました。
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
ていねいに対応していただきました。小さな子供がいるので車で連れていっていただき助かりました。
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
家(物件)がよかったから。値引き交渉をしてくださったから。