お客様の声

Vol.183H.H 様 (30代) ご夫婦、お子様1

お客様写真

H様との・・・

出会いはインターネットからのお問合せでしたね。最初見ていただいた物件を気に入っていただき、その後も同施工の物件をいろいろと見ましたね。結果、本来みなさんが住みたい街で、住みたい家に出会えてとても嬉しかったです。お引越しの後もしっかりとお手伝いをして、おうちの先のお付き合いをさせていただきますので、末永くよろしくお願い致します。

お客様の声
Q住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
子供が産まれた為。
Qお探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
エリア(駅からの距離etc)と価格、デザイン(吹き抜けやキッチンなどの位置)。
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
月々の支払い。治安や地震(耐震強度)。
Q当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
スーモで見た物件(綾瀬)の問い合わせ。
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
すごく良心的、相談にも沢山のって下さり親身になって下さりました。
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
渡辺さんの対応。
Qその他、ご意見・ご感想をお聞かせください。
建売でこんなに理想的な家が見つかると思いませんでした。沢山相談にのってもらったり、本当に感謝しています。