お客様の声

Vol.105松本 様 (30代) ご夫婦 (会社員)

お客様写真

M様との・・・

出会いはネットからのお問合せでしたね。何件かご内覧いただきましたが、最終的に選んでいただいた物件をご自身で見つけられたにもかかわらず、私にご相談・ご購入いただき、この仕事をしていて一番うれしい瞬間でした。お二人の新しい生活に携わることができ、今後もお手伝いできることはお手伝いさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様の声
Q住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
結婚のため、新居探し。
Qお探しの上で重視したポイントはどこでしょうか。
立地、陽当たり、駅までの距離etc
Q住まいを購入するにあたり、どんなことが不安になりましたか?
ローンが組めるのか、支払いがきちんと出来るのか。
Q当社との出会いのきっかけはどのような形でしょうか?
アットホームで内覧希望をして、連絡をもらった。(購入物件とは違う物件だった)
Q対応させて頂きました当社スタッフはいかがでしたか?
とても丁寧で感じが良かったです。
Q沢山の会社がある中で何が決め手となって、当社で物件を購入して頂けましたか?
ワタナベさんのフットワークの軽さ、ローンや物件についての知識の豊富さ!!状況をいつも細めに連絡してくれたので安心感がありました。
Qその他、ご意見・ご感想をお聞かせください。
色々と親身に相談にのっていただいて、不安だったローンや支払いの事も無事に解決してもらえました!ありがとうございました。餃子待ってます!!!